SSブログ

あっという間に半年も、・・・元気です!

Evason Phuket & Six Senses Spa

210evason15.jpg

10_4.jpg


トンネル(エントランス)を抜けると~
非日常な世界が・・・

のんびり のんび~り





愛しの夫とチビ君と、・・・

コピー ~ DSC01428.JPG

コピー ~ DSC01561.JPG

美しい海、
自然、
ここでは、たった4泊だけど、
満喫できました。





私は、
今後の私について、3人それぞれの未来、、、

深呼吸して、穏やかな気持ちで、
思い描いてみたり、
・・・。






年明けて、
始動。。。

思い立ったら吉日?

嬉しいことにタイミングよくお仕事が決まり、
お仕事・お仕事(感謝・感謝)
あっという間の2ヵ月経ち、
子、卒園~
・・・
気付いたら、4月☆
子は、学童生活スタート、
小学校入学~

日々、慌しく過ぎていく中、

嬉しいことに、念願のワンちゃんとの生活も始まりました。

2008042219110000.jpg

* * * * *
これからは、そんなこんなの?!
WMの子育て&ワンちゃんの育児奮闘?etc
“SweetDays”
記していこうと思います。。。
nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

みほ

たっぷりと 海外の楽しさ 堪能してきましたか? 
おかえりなさい♪ 
重なるときって いろんなことが重なって大変だけど
身体を壊さないように 頑張っていってくださいね
ところで ワンちゃん 何の種類にしたの?! 
by みほ (2008-05-13 07:41) 

さおりん

みほさん、お久しぶりです♪

子連れ海外は、ペナン・クアラルンプール・ランカウイ・バンコク・バリ・グアム・プーケットは2回、これまでちょこちょこと旅が出来て、いい思い出になりました。
子供も小学生になって、共働き状態でワンちゃん・・・今年は、ワンちゃんと密におうちで癒されたいと思っています。
ミニチュアダックス君、我が家に来て一ヶ月(生後三ヵ月)です。
しぐさも行動も、すべてかわいぃ~!
特に大人(夫・私・実家の両親)がメロメロ状態で☆
by さおりん (2008-05-13 08:13) 

m*

久しぶり!元気に充実されてたようでよかった♪
ここのホテル、ステキねぇ・・・行ってみたい。
環境の変化も楽しんでる様子が伝わってきました。
わんちゃん、かわいい!

by m* (2008-05-13 09:07) 

まる

お久しぶり~!
お帰りなさい♪

このホテル、素敵よね!
アジアンリゾートって無縁の我が家だったけど、
これを見て行ってみた~いと思いました。

Mダックスくんの「育児日記」をはじめ、また再開を
楽しみにしてます。

・・・ボチボチやりましょう。

by まる (2008-05-13 10:15) 

kiki

元気に活躍しているみたいですね
私も落ち着いたらお仕事したいなぁ〜
4泊は「たった」ではないと思いますよ^^
ところでWMって何?


by kiki (2008-05-13 16:17) 

cobachi

すごいすてきなホテル~。リゾート満喫されたんですね。
いい感じ。私がいま住むとこも実はリゾート地です。いいですよ。
滞在時間が長くなるにつれ、慣れて感動が薄まるのが残念ですが。
毎日のように夕日が沈むのを浜で見てます(自慢です!)

犬!大好きです。いいなー。犬との生活。奮闘記、楽しみにしてます。
by cobachi (2008-05-13 19:12) 

ゆうこりん

さおりん、お元気そうで何よりです。

私も春から働き働き始めましたよ。
次男は学童保育。長男は自分で塾へ行くように。
またブログにも書きますので、のぞいてくださいね。

お互い新しい生活、がんばりましょうね☆

by ゆうこりん (2008-05-13 22:24) 

さおりん

m*ちゃん、久しぶり!
うん、楽しんでるっていうか楽しもうと努力してる。
WM生活4ヵ月目、・・・時間に追われまくっています。

エヴァソン♡
他のシックスセンシス経営のホテルにも泊まってみたい!
・・・Sweet10記念に、ちょっとホテルランクアップして憧れのエヴァソン。
間違いなくリピートする。

ワンちゃん、身振りそぶり全てカワイイ。
すっかりハマッテマス☆
by さおりん (2008-05-14 08:27) 

さおりん

kikiさん!
お久しぶりです~♪
WM(ワーキングマザー)、仕事を持つママちゃん。

今考えると私は6年もの間(長すぎ?)、たくさん子育てを通して色んなパワーをもらって鍛えられたような気がします☆
乳幼児期の子育ては幸せな日常でした。
・・・
kikiさん、とっても楽しそうです♡
by さおりん (2008-05-30 23:53) 

さおりん

まるさん♪
ボチボチやっていきたいものです、・・・がっ!時間に余裕が持てなくて子育てと仕事にグルグル~状態☆(涙)

エヴァソン・プーケット、欧米のお客さんがロンバケするだけあって、敷地内はどこでも異国情緒を楽しめます。が、タイらしさはあまり感じられないかも。でもでも泊まってみる価値はあると思います。シックスセンス・スパもホテル内のすべてのモノへのこだわりと、・・・あとあと乾季のプライベートアイランドは最高。癒されましたぁ~。
是非一度!

相変わらず、男たち(二人と一匹)に振り回されぎみな私。
(苦笑)
by さおりん (2008-05-31 00:08) 

いりな

ワンちゃん、可愛くていいなあ♪
海外旅行、私も行きた~い!
さすがに魔の二歳児を連れては無理なので、
あと数年は我慢します。
いいところあったら教えてね~。
by いりな (2008-05-31 21:32) 

さおりん

cobachi先生~
新婚生活♡
一人ドライブして車ぶつけちゃったり?
新しい出会いがあったり、
仕事も決まったみたいで、
先生の頑張り、ブログで垣間見れると、楽しい気持ちになります。
東京に帰ってきたときにでも、一度飲みに行きたいね。
ヨガ、通えたのは回数にすると5回くらいかな、でも行ってよかった。
ありがとう。
ワンコ、そちらで飼えるといいのに。
海辺でワンコと散歩なんて、いいよねー!
by さおりん (2008-06-03 18:37) 

さおりん

ゆうこりん♪
ゆうこりんも頑張っているようで、何よりです。
うちのチビ君も、週2回は学童から決まった時間になると直で公文のお教室へ行ってもらっています。(あとは、私か夫か実家の両親が学童お迎えしてます。)
そのおかげで、先日は20時半まで職場で残業できた。(公文のお教室に21時お迎え☆さすがにチビ君の睡眠時間に支障をきたすよね、。汗)
子の成長に感謝・感謝、驚きです。
私たちも子供に負けないように、進化したいよね。
by さおりん (2008-06-03 18:49) 

さおりん

いりなちゃん。
魔の2歳児、
そして学童ちゃん、
ほんとに、よくママ頑張ってるよね。
でも今が一番大変なんだよ、きっと!
絶対。
いつか4人でバ・バーン!っと旅しちゃってください。
自己実現のためでもあるでしょ?
・・・仕事続けている理由。
ご褒美大事だもんね。
アイススケートの方が旅よりも燃える???
ひと段落したら、また会いましょう。。。
by さおりん (2008-06-03 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

師走~・・・mother ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。