SSブログ

2007-09-02

この夏休み、ホント頑張ったなぁ!って、母としても妻としても・・・自分を褒めてあげたい気持ち。(笑)

* * * * * * * * * *

夫のモータースポーツ・イベントで、ツインリンクもてぎに♪

チビの夏休み最終日。

パパの趣味&チビの遊びに付き合いつつ、自然を満喫してきました。

 

 

パパが頑張っている(?遊んでいる)間、チビは、バイク走行(ライセンス取得)etc

パパの空き時間には、虫捕り。小クワガタがたくさん。(昨日はもう大分涼しかった茂木)既に飼っている小クワガタ(御殿場で捕まえた)は、全てオスだったので、メスだけお持ち帰りしました。

 

チビバイクを乗りこなしているチビ君たちを見ていると、無免でスクーター乗り回すギャングが想像されちゃって、「・・・。」苦笑いしまくりの私。

 

 

私も、夫とチビを観ながら、緑に囲まれて本読んだり、散策したり~

 

 

相変わらず、男2名はいい顔してる☆

  

 

・・・いい夏でした!

今年は、いろんなことしたし、いろんなところへ行ったり、いろんな友達と交流。

これで、物足りない夏休みだっただなんて言わせないぞ、Y☆

(数日前、友人と水族館へ行った際、Yの奴、「思い出ってさ、忘れちゃわない?最近忘れやすいんだよね」・・・なんて語ってたし☆何が思い出ってさ~、だよっ!!母怒☆)

昨晩、夏休みに何処に行ったか、何したか、何が楽しかったか・・・など書き出させた私。

恩着せがましい?

 

チビだけじゃないよ、あなた(夫)も、

・・・かなりあっちこっちで車遊びしたよね☆

 

今日からチビは幼稚園へ。夫は普通に出勤。

午前保育も今日明日のみ。明後日からは、普通保育♪

今日は、あっという間、もうすぐ、お迎えです。


nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

まる

チビくん素敵!男前~!
私、さおりんさんの画像がアップされるたびに想像するんだけど
なんとなく、ZARDの坂井泉水さんっぽいのかなぁ~と。

ヨコミチ逸れましたが、ほんとさおりんさんの男性陣はアクティブというか
カッコ良いです。 チビくんの将来が楽しみですね♪
by まる (2007-09-03 16:20) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
茂木に来てたんですか、我が家はさほど遠くない所なんです。
ご家族で楽しい・・爆音でしたね。笑 お子さん達もパパに似て来たかな?
さおりんさんも素敵な衣装でファッション雑誌から抜け出したような粋な姿です。
by 旅爺さん (2007-09-05 05:58) 

お散歩爺

PC不調で先ほどはアイコンもnice!もダメでした。
何とかなだめて又来ました。 PCも爺も年取るとダメだね。
今朝は土砂ブリの雨だったのに いつの間にか日が差してます。
今日も暑くなりそうですね。
by お散歩爺 (2007-09-05 07:15) 

cobachi

夏の思い出を書き出させるところがすばらしい。
ほんとにYくん、話し方が「男前」こないだ電車で偶然お会いしたときののプールでの日焼け話は最高かっこよかったし。
夏休み後の疲れがでませんように~。
by cobachi (2007-09-06 15:23) 

「思い出って忘れちゃわない」だと~,おばさんなんぞは最近起こった事を忘れちゃって困っとるだす。
数年後,「夏休みの思い出を書き出させられたなぁ。」などと,言われてしまうかも?
by (2007-09-08 21:30) 

mami

おはようございます。
猛暑でしたが、良い夏休みだったようで、お疲れ様でした。
by mami (2007-09-10 05:30) 

さおりん

まるさん:
男前?!(言われたことない)
これまで散々、女の子と間違われたので、今後は男前目指します!(笑)
私ねぇ、、一番最近は、石野真子に似ているって言われたけど☆(そうか???アンニュイ加減は似ているのかも)

旅爺さん:
茂木、かな~り涼しく感じて、過ごしやすかったです♪
爆音が響きつつも、やっぱり空気が美味しくて・・・。
来年は、茂木(ツインリンク内)でなんちゃってキャンプ!?しようかと計画しています。

cobachi先生:
人懐っこくお喋りくんで、お恥ずかしい限り、。
うっかり?何話されているか心配になるわー☆
先日不動産物件見に行った時なんて、「父は、○会社に勤めていて確か年収△万円なんて、言っていたんだよ。」(母は専業主婦だとか、住所はじめ電話番号、年齢だとか・・・個人情報を漏らす5歳児!)かなり厳重にどうして言ってはいけないのかなどしっかりと説明、注意した親2名です、。
プールでの日焼け話♪(多分、サマーランドに行った“お泊り保育”)
幼稚園生活最大の思い出になった様子。
Yの話聞いてくれてありがとうね!

hyonさん:
(笑)そうかも。Yの性格からしても間違いなく言われるだろうなぁ~。
そんな私、物忘れ激しくて、スケジュール帳には予定以外に、今日何したなど軽く日々書きこんでおいています。(汗)

mamiさん:
ありがとうございます。
夏休み、頑張らなきゃいけないのはいつまでなんだろうなぁ~!
秋は、合間を見てのんびり癒しの旅に出ようと、地球儀、睨めっこ中☆

みほさん、テリーさん、nice!ありがとうございます。
by さおりん (2007-09-11 11:51) 

tulip

今晩は!
ご無沙汰したうえにノッケからアレですが

>ZARDの坂井泉水さんっぽいのかなぁ~

…との“まる”様の御意見↑に同感です

しかしアリャリャ?!、「石野真子」って!?

ま、なにはともあれ、男2名のみならず、
散策中の さおりんサンも、必ずやきっと
良い笑顔。振り向いておくれマコちゃーん!
by tulip (2007-09-14 22:55) 

2ndLT

お久しぶりです。
ご主人がモータースポーツを趣味にされているんですね。
私もずっと以前ジムカーナをやっていたことがあります。
いいですね。
またやりたくなりました。
by 2ndLT (2007-09-16 09:45) 

Yくんの発言はとても大人びてるねぇ。
ここで聞いていつもドキッとします。
もうすぐ夏も終わるね。
幼稚園も始まって、さおりんひとり活動の時間が出来るかな。
by (2007-09-17 11:23) 

みずたま

今頃にお邪魔します!
いや、結構すぐに拝見してたんですけど書き込めなくてー!

いつまでも、かわいらしい女性で居られる訳がわかるなあ。
こんなかっこいい男性陣にかこまれてるんだもん。
私はハーレムの中の一人にすぎない(しかも最下層!?)
感じ、この違いは大きいわ(笑)
by みずたま (2007-09-17 23:16) 

さおりん

tulipさん:
マコちゃんではないよーな。
なんでー?って感じ。
(苦笑)
会社員時代は秋吉久美子って。
ま、その頃から+10キロなので、今は、どうなんでしょ?
(笑)
ちなみに夫は、10代の頃から高岡早紀ファン。
ま、どうでもいいや。
私は私なんです!!!

2ndLTさん:
はじめまして。
モータースポーツは、男のロマン?!
でしょうかね~♪
by さおりん (2007-09-18 22:10) 

さおりん

m*ちゃん:
おかえりなさーい♡
たくさん入国して出国してきたのね!
記事、楽しく見させてもらいますね♪

先週は代々木上原・吉祥寺ウロウロ☆
パン食べ歩き、本屋点々と。
公園でボー・・・っと。
相変わらず、我が道行ってます。

ちゅんくるさん:
ハーレムの中の一人ってのもやってみたかったかも。
自分(女)磨きに力が入りそう!

by さおりん (2007-09-18 22:57) 

いりな

夏休み、お疲れ様でした~。
家族で過ごせる一見何でもないようなことが
とても幸せなのですよね♪
by いりな (2007-09-22 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族が増えました♪師走~・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。