SSブログ

ハートグッズ満載

バレンタイン前日、チビ、“明日はプレゼント(?)もらえる日~!”なんて小躍り。

(なんて、私もちょっと小躍りしてた?!)

どこで聞いてきたんだか5歳児、女の子にプレゼントをもらえる日、って仕込まれたみたい?!

(笑)

* * * * *

先日、m*ちゃんとオルガンコンサートに行った帰り道、既に仕入れておいた↓

を、バレンタイン気分を楽しんで3人で夕飯の後にでも“一粒ずつつまもう♪”と。

* * * * *

当日、園に迎えに行った際、「今日は図書館行こうと思っているんだけど~」

『いいよ~』

本読んでいたら、思い出したように・・・

『ママはYのこと好きじゃないの?プレゼントは??もう、ママ、ひどいよ~!』

「ママからのプレゼントはないよぉ、それはYのこと好きになってくれる?女の子にもらうものなんじゃないの?だって、ママはパパとだけだもん☆」

『えぇ~!!!そんなぁー、じゃYはどうすればいいの?』

「ママは知らないよぉー。」

* * * * *

ちょっとガッカリしずぎじゃない?

ってなことで、

冷蔵庫の中に、あった貯え?!

これ↑をあげたら大喜びでした。

『ママー、やっぱりハートじゃん、ハートだよね!バレンタインだもん!』

ハートに弱い私、たまたま貯えておいた飴。

チビの喜びように・・・ヨカッタヨカッタ♪ 

いつも普段たいてい身に着けている、♡

やっぱり!

* * * * *

食後に食べた ピエールマルコリーニのクールフランポワーズ、ラズベリーが効いててビター、大人の味。

チョコが苦手な私でもこれはまた食べたいなって思える後味さっぱり♡

夫も気に入ったようです。

・・・今度はお店に行って、アイス食べてチョコ!を3人で☆

アイスも美味しいけど、チョコも美味しかった~☆

* * * * *

あのね、花じゃなくて、私はプレゼント、待ってるんですけど~!☆


nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

cobachi

Yくん、ママを女の子と思ってるところがステキ!
さおりんさん、女の子らしいですもの~♪
ピエールマルコリーニ!おいしいですよね。
いつまでもハートの似合うさおりんさんでいてください。
by cobachi (2007-02-16 14:46) 

yupomuchan

チビちゃんにあげないさおりんさん、なかなかシビアですね!!
てっきり「あげました」ってなるのかと思ったら(笑)
♡ってやっぱりかわいい形だな、って思います!
大人の味の、素敵なバレンタインでしたね(^0^)
by yupomuchan (2007-02-16 17:39) 

流星☆彡

夫婦が仲良しなことが、子供にとって 一番のプレゼントです~☆
ラストの お花は、ご主人様から…ですか?!
女性がプレゼントを頂く本番は ホワイトデーですよネ!?^^;
来月が お・た・の・し・み♪
by 流星☆彡 (2007-02-16 20:05) 

miho-rin

なんかほのぼのしちゃいました。
良いなぁ 
ママが恋人かぁ♡
by miho-rin (2007-02-16 23:08) 

お散歩爺

僕ちゃんはまだバレンタインを理解するのは無理かな?
でもさおりんさんの配慮で上手く行ったようですね。
花じゃなくてプレゼントか~・・・50キャラット位でいいかな~(ご主人談)?
by お散歩爺 (2007-02-17 08:37) 

shop-u3

チビちゃんも男の子ですから、バレンタインはほしいんでじょうね。
by shop-u3 (2007-02-17 15:03) 

ゆうこりん

ハートのキャンディーをブレスレットにしたのかと思っちゃった(笑)

今年のナンバーワン(頂き物なのに失礼だけど)は、
ジャンポールエヴァンのアマンドでした!
さおりんも是非。
by ゆうこりん (2007-02-19 20:04) 

kiki2jiji2

いつもながら男性群にモテモテのさおりんさんですね♡
ボクちゃんにもいつか「気持ちが一番大事」が分かる時がくるのね。
で、さおりんさんはバレンタインに夫様から花束を貰ったのですか?
ちょっと!ちょっとちょっと!
by kiki2jiji2 (2007-02-20 11:23) 

いりな

男の子ってかわいいですね♪
ママからチョコをもらえるか期待していたその気持ち、とってもいじらしい。
ママにはパパだけだよ、って教えてあげるのも長い目で見たらとても大切なことですよね。

我が家は長女がパパに手紙をプレゼント♪
ちゃんとバレンタインと2日違いの誕生日の手紙まで用意していました。
by いりな (2007-02-20 13:42) 

Yくんかわいいー!
ママが大好きなのね♡
あのアイスおいしかったよねぇ。
わたしもいつかカフェでお茶したい。
by (2007-02-21 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。