SSブログ

キラキラしてる?

更新をしなくなって、3年くらい経ってる。

●私のこと
お仕事が中心。
(だって、週5日、1日8時間は拘束されているんだもんね。)
いつだって夫と仲良くしたい。
子育ても楽しみたい。
犬とも遊びたい。

・・・こう記してみると、欲深い・・・

今年に入って、約20年ぶりに教習所(二輪中免)へ通う。
卒業したら、弾みで、大学に編入☆

そんなでやらねばならない事項が増えた。

*********
「キラキラしてる」
って、今日言われた。

がんばろ!!!
また頑張れる気がする♪

もっと、ね。
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

わーこ

お久しぶりです! 
きらきらした生活って 張りがあって素敵だと思います
いろいろと自然災害もおこっていますが
お身体ご自愛くださいね
しっかし すごいパワーだなぁ(≧▽≦) 尊敬っ♪
by わーこ (2011-05-12 13:49) 

いりな

ご無沙汰です。
さおりんさんは、「キラキラ」してますよ~♪
私はフラフラしてますが。
教習所?大学?
お仕事しながら、子育てしながらすごいなあ。
無理しないように、楽しんでね。
by いりな (2011-05-14 17:17) 

さおりん

わーこさん
ありがとうございます♪
そして、どうも、ご無沙汰しております。
書かないと、さらに書きづらくなって放置し続けてしまいました。
東日本大震災の影響は、この先もまだまだ続く...
ただ私に出来ることは、電力を押さえた生活をすることと、
色んなことに過剰反応せず、
これまでどおりの日常を過ごしていくこと、かなと。
キラキラ、ガンバリマス

いりなさん
キラキラしてる?
教習所は最初は乗り気じゃなくて、
へっぴり腰で転んで痣だらけ★
でも楽しく400ccに乗れるように。
来年は息子と二人乗り♪
夫とツーリング?
息子の中学受験の前に大学卒業!
人生楽しみます。
by さおりん (2011-05-16 00:10) 

cobachi

さおりんさん
お久しぶりです。
きらきらいいですねー☆

欲張りって原動力になりますよね。

人生は楽しんでこそですよね。
私ももっと欲張ろうかな。
by cobachi (2011-05-16 11:46) 

さおりん

人それぞれに“もっと!”って違うのが、またイイ♪

気持ちのスイッチの切り替えって大事。
気分悪くなる出来事も嫌なこともいっぱいあるんだけど★
その時、やらねばいけないこと、やりたいこと優先させてスイッチを入れ替える。

あとで、振り返りですべて思い出すけどね~。
元々の性格が、どっぷり考えてしまう方だし、私。。。

~でも楽しんでこそ!
by さおりん (2011-05-20 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。