SSブログ

~20110520

今週は、お勉強デーが続いた。
真面目な大学生って、こんな感じ?
(通信課程だけど!)
楽しんで取り組めているリポート作成。。。

子供が塾に行っている間
子供が勉強している時一緒に
子供が寝た後

結局、時間がとれるのはそこしかないんだな、
と今更ながら気づく。
(苦笑)

2011051516280000.jpg

今日が7月度の科目習得試験のレポート締切日★
一週間で3科目、何とか頑張れた。
(3年に編入したから、基礎科目がなくて助かる[あせあせ(飛び散る汗)])

来月は、スクーリング♪


******

昨日は、子供が塾から帰ってきて塾の復習が終わったころ、
二人で勉強は一度辞めて、一緒にさもない夕飯を作った。
私が切る→子供が炒める、とか協力しあう。
出来た!って頃に、夫が偶然帰宅し、三人で夕食を食べた。

働く母さんは、勉強なんて無理?って思っていたけど、意外といける。

夫と子供の協力に感謝。

特に、夫。
家事も子育ても、全部私と同じように、それ以上?こなしてくれている。
ホント、有難い。
ありがとね[黒ハート]やっぱり好きです!なんて告白したい衝動にかられる始末。

******
子供が小さい頃は、夫や子どもが頑張っているのを見守り応援するのが精いっぱいだった。

あの時代も、あの時代で幸せでしたってことにしておく[揺れるハート]

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

cobachi

夫へ大好きですって言いたくなるのって
いいですね~。

私もだいぶ大好き言ってます。
さおりんさんの影響かも。。

学生生活、掛け持ち両立で大変でしょうが、楽しんで♪
by cobachi (2011-06-11 16:31) 

さおりん

cobachiちゃん

言いたくなる衝動を抑えるようになってしまったけど。
実は色々あって3年位前から、実際“口からこぼれる”ことはなくなってしまったんだけどね。。。

是非継続して伝えて言って欲しい。。。

by さおりん (2011-06-16 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。