SSブログ

おかえりなさい

帰ってきました~♡

たくさんのお土産を抱えて・・・。(頂いたお土産☆)

ん?ん、ん???お国が皆違うかも、このお土産たち☆

丸2週間、9カ国の人たちと戯れていたらしい。(ホントに仕事してたの?!☆)

その方々(皆さん、自国のお土産を持参していたらしい)から、夫へのお土産みたい。

(↑From‘Myanmar’ コレ、かわいい。金魚蜂へGO♪)

 

「あっちにもこっちにも通訳、・・・毎日の食事会(飲み会!)でヘトヘト・・・、。」

そんなの夫のコメントお構いなしで、夫の周りで身振り手振り母子は競い合うように喋る、喋る!

“パパが居ない間”報告会

日付が変わっても・・・☆

(はしゃいで頑張っちゃっていたチビはさすがに日付が変わってすぐ「眠い・・・」って1人寝室に消えた!)

早朝(5時)には、つくばへ向う予定があるのに・・・。

普通、そんな予定入れないよね、出張から帰ってきた数時間後から、早朝からサーキット走行→夕方からバスケ☆

睡眠1時間でサーキットへ、私の勝手な心配、「ハラハラ、ドキドキ!事故ったらどうするの?」

(今更だけど、お喋りせずに、眠らせてあげれば良かったなーって少し後悔、。)

でもそこのところは、眠くてもへっちゃらなのでしょうねー、頑張れちゃうのよね。

(笑)

やっぱり思わしい走行は出来なかった様子・・・(そりゃ~ね、。)、夕方にはサーキット退散、慌てて家路を目指す、体育館へ直行☆

今日は2時間のバスケ。短くてよかったね・・・ヒィヒィ状態っぽかったよ。

(一応、部長なのに、大丈夫なの?!笑)

眠さの中、メンバーと夕食。

家に着いたら、無言、即行シャワーで、死人のように寝てました。(男2名=夫+チビ)

(苦笑)

 

趣味>家庭・仕事

そんな感じに見えるんですけど、どうでしょうね!?

きっと夫にとっては全部大事なんだよね・・・。

欲張り!!!さん☆

* * * * * * * * * *

欲張りさんは、とっても幸せそう。

きっと、更なる進化へ向けて(?)いい経験になったことでしょう。。。

久々に出勤したら、仕事がたまっていた?っぽい。(当たり前か☆)

しかも、

お土産いただき、お別れしてきたはずの9カ国の方々が今週東京に来るらしい・・・。

そんなこんなで、さらに今後の予定が入ったらしい。

“東京観光”

 

 

・・・・・さおりん  心の叫び・・・・・

『もうっ!』

覚めちゃう~、恋する時間☆

放置は辛いわ。

(笑)

* * * * * * * * * *

チビが、パパが帰ってきた途端、子供ら~しく、パパに、どっぷり甘えてます。

そして、跳ね返されてます!

(笑)

比較的扱いやすかった母子生活でのチビは、幻だったのでしょうか???

(周囲がプレッシャーかけていたからね、。パパが居なくなるから、しっかり、って☆ママを守れ、ママと仲良くしないと、・・・などね☆)

そんなもん?

* * * * * * * * * *

何事もなく無事に帰ってきて、また自分の趣味を楽しむ生き生きとしたあなたの顔が見れて良かった♡

また日々、小さな幸せを積み重ねましょう、これからも・・・


nice!(15)  コメント(15) 

nice! 15

コメント 15

流星☆彡

お帰りなさ~い♪\(#^.^#)/(←(ーー;) Who are you?)
無事 ご主人様も ご帰宅され、よかったですネ。
小さな幸せの積み重ね…素敵です♡ なんだか 賑やかな家族の おしゃべり
ディスプレイから聞こえてきそうですよ~♪(*^_^*)
by 流星☆彡 (2007-05-22 19:08) 

お散歩爺

お土産どっさり抱えて無事のご帰還、良かったですね。
小さなカメが可愛くてキーホルダーに付けたいようです。
サーキットにバスケとはご主人タフですね。凄いです。
by お散歩爺 (2007-05-22 20:36) 

shop-u3

お帰りなさい。

小さい亀さんの置物めちゃくちゃかわいいですね。
by shop-u3 (2007-05-23 11:17) 

何よりも 帰ってきてくれたことが
さおりんさんのお土産なのでしょうね♪ 
カメちゃん 可愛いなぁ(=^^=)
by (2007-05-23 23:18) 

cobachi

放置されているのに、生き生きした顔がみれてよかったなんて!愛ですね。さすがのラブパワーを感じます。ごちそうさまです!
by cobachi (2007-05-24 14:42) 

お土産いっぱいで,いいなぁ。
あのかわいいカメさんには,伝説とか,ご利益とか,何かないのかな。
そういうお話付だと,お土産はさらに面白い。
それにしても,旦那さんタフですねぇ。出張中,みっちり通訳をして,しゃべりっぱなしだったとしたら,私なんか寝込んで2,3日しゃべらなくなりますよ。まして,バスケやレースなんて,ありえません。
by (2007-05-24 18:17) 

masugi

いいな~、何だかんだ言ってもラブラブで、
幸せそうで♪ 素敵な男性を選びましたね。
by masugi (2007-05-24 19:39) 

まる

やっと帰ってきたのですね。おめでとう(*^_^*)
チビちゃんとふたりで取り合いの様子・・・目に浮かびます。
ブログに更新の催促(言葉が悪いわ、私)ありがとう。
なんだかいろんなことで忙殺されていて、みなさんのブログを
覗くだけで精一杯だって最近。
ボチボチがんばります。
さおりんさんも、最近「始動」しているようでうれしいわ♪
by まる (2007-05-25 22:55) 

さおりん

帰ってきたのに、今週はほぼ夫とちゃんと会話出来てません。
ううぅうう・・・寂しい。
今さっき連絡入れてみたら、こんな時間からヴァージンシネマズ六本木ヒルズで映画見るらしい。
もう東京観光をサポートしなくていいから、帰ってきてーーー!!!
六本木、大人の夜遊び・・・。
・・・
私も一緒に行きたかったよ~。
チビと留守番なのが恨めしい。
(!)

流星さん:

今思い返してみても妙に手振り身振り☆
来週からは、また3人で食卓を囲めそうで、早く一段落して欲しい!

旅爺さん:
これ以外にもTシャツとか多数。
有効に利用しようとは思います!
ホント、タフです。
健康には自信ありな我が家の男2名☆
健康第一、私も彼らのパワーが欲しい。

shop-u3さん:
亀さん、パワーストーンらしいし、大事にしたいと思います♡

みほさん:
そうなのです、何事も無く帰ってきてくれてそれが一番で♪

cobachi先生:
何にも要らないからそばに・・・。
久々にそんな気を取り戻させてくれるいい期間でした。
またいつもの生活が始まると、馴れ合いになってきて、ふと立ち止まって、また初心に戻って、、結局繰り返し♡繰り返しこそ素敵なことよね♪

hyonさん:
パワーストーンらしいから、そういうお話ありそうですね。(でも知らず☆残念。調べてみようかな~。暇人?!)
私もそう、疲れると無口になるタイプ(自分の殻に入る方)☆
彼は、超人かも。今週は今日も、朝までコースかも!
(苦笑)

masugiさん:
付き合いだした頃よりもずっとずっと時間と共に逆境して私は乙女に♡
彼を選んだこと、そして時の経過と共に幸せを感じられることに感謝してます。夫にとっても私の存在、そうであって欲しいな。

まるさん:
(ブログ)ボチボチ、(もう少し)やっていこうかな、って☆
色んな意味で私、始動しています。
まずは現在を大事に未来へ向って、ガンバリマス
by さおりん (2007-05-26 00:21) 

旦那さま、おかえりなさーい!
すごい体力だね・・・(笑)
放置しつつされつつ(笑)・・・これからも仲良くね♡
by (2007-05-28 11:46) 

さおりん

m*ちゃん:
うーん、これからも仲良くします。。。
帰ってきたのに丸一週間放置されていたら、夫、突然有休をとっていて、二人乗りバイクで遠出ランチしたりして、満たされた♡(結構、アップアップなほど飢えてたのよ☆笑)
夫と子を無視して1人大好きな私、
・・・実際は放置しつつ、されつつ~☆


julieさん、lotus☆さん、ゆうこりん、nice!ありがとうございますー♪
by さおりん (2007-06-04 23:04) 

yupomuchan

帰ってきてよかったですね☆
恋するさおりんさんも、これで一安心?(笑)
ちび君、やっぱりパパ好きなのね。男の子には男親って特に大事って言うしね!
もちろん、さおりんさんの母親愛も大事ですよ♪
私も放置苦手~。出張とか言ったら付いていく勢いになりそう(笑)
by yupomuchan (2007-06-05 10:53) 

お散歩爺

おはようさ~ん。
まだ熱々してるんですか?そうだろうね~
「アップアップなほど飢えてたのよ~」なんて可哀相。困った時言ってね(笑
by お散歩爺 (2007-06-09 06:11) 

いりな

ご無沙汰です~。
いつもご主人と新鮮な気持ちでいられるのっていいなあ。
うちも毎日娘と夫の取り合い?というか、機関銃のように喋り続けていますが…。
う~ん、我が家はラブラブというのには程遠いかも。
たまには夫婦で出かけてみたいなあ。とても無理だけれど。
by いりな (2007-06-10 23:58) 

さおりん

むーちゃん:
どーも♪
男同士、色々やってます。既に私の手に負えないこととかもあるしね☆
(こそこそ、お風呂で体のこと!とか、。趣味のこととかの話!苦笑)
+++++
ほーんと、放置苦手~!
あまり放置されると驚きのアクションをおこす私☆
いつになってもいくつになっても、行動パターンはあまり?変わらないかもしれない。。。

旅爺さん:
困ったら、よろしく。(笑)

いりなさん:
久しぶり~お仕事、どう???
やっぱり喋り続けられる・・・とか話の弾むのは、楽しいですよね♪
娘ちゃん2名に夫さんにとられないように、頑張ってください!(笑)
大きくなったらパパと結婚する!ってもし言い出したら、
「何言ってるの?パパはママのことが世界で一番好きで愛しているのよ!」
『ね~?♡』って具合に☆

krauseさん、nice!ありがとうございます。
by さおりん (2007-06-12 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。