SSブログ

キリ番プレゼント

先週末にチビの幼稚園のバザー(係だったので7月から何かとバタバタ)も終わり、一息☆

と、思った矢先、私の祖父母が入院しました。

チビを振り回し・・・病院へ、ちょっとした看病疲れな今日この頃です。

夫やチビには申し訳ないけど、祖父母に何かあったらと気になって私が持たない・・・、

来週のバリ島行きは断念することにしました。

 

精神的に沈んでいたその日、みほさんから、素敵な初・キリ番プレゼントが届きました。

 

わくわく・・・沈んだ心が一瞬であたたかくなりました♪

ありがとうございます!!!

みほさんからのプレゼントには、可愛い“幸せ天使”

~いつも天使があなたに幸せを運んでくれますようにと~

 

入院中の祖母とおそろいにして可愛がることにしました♪

 

祖父母はもう高齢なので入院も仕方ない、当然といっています。

でも一日でも一緒に・・・そう思ってしまう私(孫)。。。

三宅島に戻れることは無かったけれど、こちらに非難したお陰で一緒に過ごすことが出来たここ5年、幸せを共有できたと自負してます。

きっとまだまだ幸せを運んでくれるはず・・・!

 

この出会いに感謝してます。

みほさんは、私と同じく3人組で男の子を持つ先輩、母としても一女性としても尊敬できる方だと思います、お近づきになれて幸運に思います。

今後とも末永くよろしくお願いします。

今は少しブログをお休みされているみたいですがまた新しい記事の更新楽しみにしていますね~♪ 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

流星☆彡

みほさんより先に 一海苔してしまいましたが、ソネブロが重い中 やっと開いた
ので、書き込んでしまいます~。^^; お許し下され!
おお~!天使が 舞い降りたのですね♪(*^_^*)
貴女の お疲れを 遠い空の彼方へ飛ばしてくれたのでは ないでしょうか。
バリ島は残念でしたけど、またの機会まで 天使達が見守ってくれてますよ。
きっと。。。♡
by 流星☆彡 (2006-11-07 21:14) 

miho-rin

↑ あ・・・ 負けた・・・(・。・;
さすが流れ星の早さには 追いつかなかったワ♪
さおりんさん 
とっても喜んで頂けて こちらこそ嬉しいです♪
いろいろと大変な時ってありますよね。
それでも 前をむいて いくしかないんですもの 
私も そろそろ 動き出さないとね!
でもね 腰を傷めてしまって 
今日仕事を終えてから病院へ行ってきました。
会社では 高齢者はイタワラナイト!といわれてしまった。。。
びぇ~ん(TT)
バリ島は逃げていかないので 
気持ちよくいけるようになってからのほうが楽しいですものね。
これからも こちらとメルトモとで よろしくですぅ♥
by miho-rin (2006-11-07 21:21) 

おばあさま、心配ですね・・・
一緒に過ごすことが出来た時間は宝物。これからもね。
願い、かないますように。
さおりんの身体もお大事に。無理しすぎないでね。
そんなときのうれしい贈り物は格別だね♪
by (2006-11-08 03:38) 

cobachi

看病は大変ですよね。頑張りすぎずに頑張っていきましょう~。お互いに。
by cobachi (2006-11-08 21:14) 

いりな

身内の入院…私も今経験していますが、ほんとうにつらいものです。
少しでも、さおりんさんの心が穏やかに過ごせますように(と、自分にも言い聞かせてみます)。
みほさん、とっても素敵な方ですよね。
子育ての先輩としても、人生の先輩としても(笑)、本当に素晴らしい方だと思います。
by いりな (2006-11-09 14:42) 

kiki2jiji2

バリ島残念ですけど、バリ島はいつでも行けるしね。
看病って大変なので、さおりんさんがしんどくならないようにしくださいね。
幸せ運ぶ天使さん、良かったですね。
by kiki2jiji2 (2006-11-09 19:18) 

monami-k

和テイストが素敵なラッピング!幸せ天使も可愛い♪です。
お祖母様、さおりんさんに看病してもらって、きっと心強く思っていらっしゃることでしょうね。お大事になさってくださいね。
by monami-k (2006-11-10 18:35) 

かわいい天使さん。お祖母さまも喜ばれたでしょう。お二人とも早く元気になられるように,お祈りいたします。
by (2006-11-11 17:03) 

さおりん

流星☆彡さん:
天使さんが日々幸せを運んでくれているようです♪

みほさん:
ありがとうございます!
幸せ天使さん可愛がってます♪
みほさんの腰の具合はいかがでしょうか?
幸せ天使パワー、みほさんに送っています☆

m*ちゃん:
ありがとう、最近は無理するのやめて、自然にやれるようになったよ、仕事はじめてから時間割りが上手くなった感じ☆
贈り物、m*ちゃんにも感謝しています。
近々、ご連絡させてもらうので・・・♪

asariさんnice!ありがとうございます。

cobachi先生:
お母様の看病、先生はしっかりやってそうだし母子だからこその衝突もあることでしょうね、私なんて祖父と孫の関係でも点滴のこととかでもプチ喧嘩しちゃったり、・・・そう、頑張りすぎずに頑張っていきたいものです。。。

いりなさん:
みほさん素敵な人ですよね。。。
普段とっても心穏やかな私でさえもたまに荒れ模様になってしまっていた・・・ホント、自分に言い聞かせて祖母や実家の両親を少しでも支えられたらなぁ~って☆
気分転換を上手にして、全てをいい経験に出来たらと奮闘しています♪

kiki さん:
幸せ天使の効果てきめん!?
幸せです。

monamiさん:
祖母は、私のこと孫なのに娘のように接してくることもあって、喧嘩も耐えないし複雑ですが、私も祖母は祖母であり母のような感覚だったりして、・・・以心伝心?!(苦笑)実家の母が娘なのに、娘よりも孫の方が頼られてて、微妙です、。幸せ天使、可愛いです。

hyonさん:
ありがとうございます!おかげさまで、祖母は天使さんのお陰で持ち直しました♪祖父はどんどん弱ってますが少しでも長く時を共有したいと思います。

旅爺さん、nice!ありがとうございます。
by さおりん (2006-11-23 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20061026近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。