SSブログ

モヤモヤ

仕事も、何もかも日々追われてモヤモヤ。
1月~4月いっぱいで治まる?!
気分転換を上手くできていると思い込んでいた1月、
何だか、別のところに支障が出てきているように感じた2月、
別のところとは、育児だと気づいた3月。
4月修正に励むも、必死になればなるほど、モヤモヤが晴れなく、
・・・
全部を一生懸命やっていると、自分が壊れてしまいそうになる。

2012031112560000.jpg

すっきりできている? 心のモヤモヤチェックテスト

やってみた☆

結果は・・・

右往左往……心も体も疲れてモヤモヤ キリキリとした気分で、毎日をやり過ごしているあなた。1日の終わりには、やりたいことではなく、やらなければいけないことで消耗して、抜けがらになったような気分で眠りについていそう。疲れも消えずに、休みのことばかり考えて生きていませんか? あまりにも余裕がなく、精神も肉体もギリギリのところにあるみたい。約束や予定を絞って、スケジュールを空にしてみましょう。時間的なゆとりがモヤモヤの特効薬になるはずです。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

わーこ

お久しぶりです~♪ 
私もやってみたら なななんと 
おんなじでしたぁ
って喜んでられないよね(^^; 
なんだか最近 パワーが足りないんだけど
それをどうこうしようという気さえなくなってきたところがあって
まさに この通りでしたよ 
お互いに スケジュール空にして リセットしたいよね
by わーこ (2012-04-26 23:26) 

cobachi

おひさしぶりです。そんな日もありますよね。
ごめんなさい。私も、やってみたら順風満帆でした。
そんな時もある。
さおりんさんのペースで♪

by cobachi (2012-04-27 11:34) 

さおりん

わーこさん、cobashiちゃん
コメント、ありがとう!ございます。

スケジュール空にしてリセットしたい。
が、あれもこれも、・・・。
マイペースではこなしきれなくなって、参っちゃった。
これも時期的なものと信じるしかない?かな。
そんな時です。。。

でも、GWで大分ペース取り戻せたような気もします♪
by さおりん (2012-05-07 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

震災ボランティアQue sera sera ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。